韓国のホテル PR

SUWON KITCHEN |コートヤード バイ マリオット スウォンの朝食レストラン記録【ホテル朝食】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コートヤードスウォンホテルの2階の「SUWON KITCHEN」でいただく朝食が大満足だったのでご紹介します!

\コートヤードスウォン宿泊記/
コートヤード スウォン プレミアルーム 宿泊記 |快適な客室と美味しい朝食ビュッフェ【スウォンホテル】 2020年1月にオープンした「コートヤードバイマリオットスウォン」はソウルの南、京義道クァンギョ(광교)の中心地に位置します。 ...

SUWON KITCHEN 概要

 

店名SUWON KITCHEN
住所(한글)경기 수원시 영통구 광교호수공원로 320
住所(英字)320, Gwanggyohosugongwon-ro, Yeongtong-gu, Suwon
電話番号031-267-5677
定休日
営業時間朝食:06:30~10:00
昼食:12:00~14:30
夕食:18:00~21:00
駐車場あり
ウェブサイト公式サイト

朝食利用時間・料金

  • 営業時間 06:30~10:00 
  • 料金 大人33,000ウォン / 小人16,500ウォン

※宿泊客は40%割引

ルームサービス

コートヤードスウォンではビュッフェ以外にもルームサービスで朝食を利用できます。

  • 朝食利用時間 

    06:30~12:30

  • メニュー抜粋

    コンチネンタル 23,000ウォン
    アメリカン 30,000ウォン

SUWON KITCHEN 店内の様子

私たちはオープンの6時半に行きました。

清潔感のあるホワイトカラーをベースに、オレンジカラーの椅子がポイントになったインテリア。

オープンして最初に入ったので窓際の席を案内されました。

6時半に行ったのでまだ外が暗く写真では外の景色は撮れませんでしたが、窓下には1階のエントランスが見えました。

奥には扉で区切られた個室もありました。

SUWON KITCHENメニューの概要

コートヤードスウォンの朝食ビュッフェメニュはとても多様です。

サラダのドレッシングやトッピングもいろいろあります。

スモークサーモンの横には、ケッパー、玉ねぎ、レモンにクリームチーズまで。

チーズ、ナッツ、ハム類。

パンはいろいろな種類がありました。

デニッシュ、モーニングパン、マフィン、ベーグル、クロワッサン、アップルパイ…

個人的にはクロワッサンがサクサクで美味しかったです。

こちらは韓食コーナー。
大きめのどんぶりにご飯と好みのおかずをのせてビビンバにして食べることも出来ます。

グリルチキン、焼きサバ、バーベキューポーク、麻婆豆腐、チャーハン。

コロッケ、たこ焼き。

パンケーキ、ローストトマト、マッシュルーム炒め。

ベーコンはソフトとハードが準備されていました。
お隣にはスクランブルエッグ。

ポークソーセージに、ゆで卵、オートミール、ベイクドビーン。

その場でオムレツや目玉焼きを調理してくれる「Egg Station」もありました。

即席料理コーナーでは、うどんやおでん、フォーがあります。
器に好きな食材を取ってスタッフさんに渡すと調理してくれます。
おかゆやスープもこのコーナーにありました。

フルーツはブドウ、パイナップル、ライチ、グレープフルーツ。

ヨーグルトもカップ入りのものからドリンクタイプまで、様々な味のものが用意されていました。
その奥にはシリアルも数種類。

朝はコーヒーもいただきたいですよね。隣には牛乳も3種類。

ジュースはオレンジ、トマト、アップルジュース。

SUWON KITCHEN朝食ビュッフェ まとめ

どれも選択肢が多くて大満足の朝食が食べられた「SUWON KITCHEN」。

特に夫がとても気に入っていたので近いうちにまた利用すると思います。

公式サイトでホテル予約

ABOUT ME
makumaku
韓国人夫と韓国で会社員をしながら趣味の旅行を楽しむために何とか収入増を模索する日々。旅行情報をメインに、韓国現地情報を発信していきます。カフェ巡りもよくしていて、特に海沿いに建つカフェが大好きです!